仕事が連勤になってしまい、しばらくぶりの釣行だが

またもや寝坊(笑)朝も明るくなるのが遅くなってきて

寝るときも涼しくていい感じ。


というわけで川田谷沼へ 車が不調につきバイク釣行



IMGP0106


モトクロス場のあたりに入る。まだ静か。

平日にもかかわらず釣り人は多い。


IMGP0108


ひなた32Ⅿ 浮きは至道の浅ダナ5

エサはまず両ダンゴからスタート


IMGP0107


GTS単品で打ち始めるがギルがおおく浮きがなじまない。

ちょっと浅くし餌を押し練りして・・GTSは2杯打ったが1ボール

1枚 型のはった良いヘラが元気よく走る。状態は良さそう。

3杯目はガッテン 凄麩 こちらも1枚

ここでセットにしようとしたらトラブル発生。なんとGOPROが水にドボン


くっそー すくえると思ったがどうしても無理そう なってコッタ


帰ろうかと思ったが気を取り直してバラケ スーパーセットを作る。

IMGP0110



まずは角麩で1枚


IMGP0111

魚が元気良すぎて針をのされてしまった。







仕方ないので トロ掛けセットにすると


IMGP0112


時合到来


IMGP0113

IMGP0114


IMGP0115

体高のあるヘラが揃う。

当たりが出なくなったので角麩して最後の上りベラ


IMGP0116

川田谷絶好調かな。

マムシ注意の看板があった。釣っていた時後ろに蛇が

来てびびったが、もしかしたらマムシだったかも


今日は帰りに爽秋冬限定でパチリ


IMGP0117


チョコが美味しい季節です。