久しぶりに荒川の治水橋下流に釣行した

川の土手は草刈りが行われていて、見通しは良い


IMGP0227


帰りに撮影した橋 かなりいい天気 釣りを始めたときは
雲一つないいい天気。

ここにきたらやっぱりチョーチンかな 魚はぼちぼちもじっている。



15尺両ダンゴで釣りを始めます。


IMGP0215

小型中心ですが、元気のいいヘラが竿を絞ります。


IMGP0213


天々をマッハでしめたものでスタート。活性が高い様であたりが
すぐ出てくる。BBフラッシュを足して


IMGP0217

IMGP0218

IMGP0219


マッハを入れないで


IMGP0220

IMGP0221

IMGP0222

当たりを待つとマブも食ってきます。

IMGP0223

綺麗な魚が釣れます。

最後は


IMGP0225

りゃんこ タモ入れに手こずる(笑)




竿 ダイワ玄むく15
ハリス 25~45 長いとマブが多かった
道糸 1.5
餌 天々 マッハ BBフラッシュ





早めに納竿 して カップ焼きそばを作りました。


IMGP0226