一日雨の予報。一応釣りの時間に起きてみて外を見る。

雨は降っているがそこまででもない。いつになったら晴釣雨読(笑)


雨の日は切れ所の予定だったが、今日は丸掘りへ向かった


GOPR0044


誰もいないかな。釣りをしていたら何人か来たみたいだけど、対岸はノーゲスト


11尺のメーターセット。バラケは段差バラケをメインに


GOPR0050


サナギ玉のセットで初めて見る。ジャミか何かわからないが、バラケが

すぐなくなってしまう。練りこんで使うと


GOPR0052


魚はかかると沖に走る。36センチ良い型が来た。


そのあとはかかっても獲れない大物がハリスをブチ切る。

06→08にしたがまだ切る。正体を見せない手前のほうに

来た時もあったが、姿が見えない。


2杯目のバラケ、角麩でもう一枚追加できた

GOPR0053


こちらも尺一寸以上はありそう。






そして奴が姿を見せた。

が大鯉だった。釣れなかったけどね。


流れ込みの水がおおくなって戻れなくなってしまいそうだったので


これにて納竿