今週はメガネを壊してしまったので近所のゾフでメガネを新調した

Zoff


2回ほどオンラインで度付きの偏光グラスを買っていたので

お店でも同じ度数で作ってもらった。オンラインで仕入れた

偏光グラスも一緒にかけ具合を調整してもらった。


ヘラエサは残っているものを使っていこうかとも思っていたのだが、

マルキューの段差バラケを仕入れてみた


単品でも使えそうだがまだブレンドしないときついかもしれない。


小物、ワカサギ釣りにつかう、赤虫も仕入れたが、いつもだいたい

使わないで終わってしまう。(笑)


ワカサギ釣りもシーズンインしているので近々いってみようかな。



ということで なるほどTHEワカサギ大全の本年版もあったので一緒に仕入れた。




大全を読み始めて7年目になる。


IMGP0252