ブログネタ
【公式】おすすめのコンビニスイーツ に参加中!
またまたやってしまいました。びん沼川でドボンを

やってみようと思っていたが、念のため天気予報のチェック



スクリーンショット 2022-02-02 012202


朝から風が・・・。



IMGP0521


とりあえずひろっぱに来てみたら風はほとんどなかったので

準備します。


IMGP0522

鏡のような水面


IMGP0523


おもいきって21尺 HERAFX 金の竿 (廃版)(笑)

今回から ワイドスコープを使ってみました。


IMGP0524


かなりよく見えます。 肉眼でもぎりぎり見えるぐらいのところに


ウキはありました。


IMGP0525


なんと準備していたエサを忘れているではありませんか~


しかたないのでコーヒー飲みながらバックに入っていたエサを作ります。


IMGP0526


そうこうしているうちに朝日が昇ります。

しかし、うきはよく見えるのですがほとんど動きません。

そのまま釣れないということになってしまいました。


がなんと 私が道具をかたづけていると 鵜がやってきて ちょうど

投入点近くでヘラをくわえてでてくるではありませんか。


もうすこしがんばればよかったかな(笑)


そして餌を調達して場所を新河岸放水路へ

IMGP0529


13尺を使います。するとどんどん風が強くなってきてまたまた終了

ということになりました。

IMGP0531


そして私はセブンイレブンでコンビニスイーツをしいれたのでありました。

IMGP0532


ちょうど節分ということもあり 節分ロール  金棒クッキーサンド

キャラメルコーン10倍 なくなるのも10倍の速さ(笑)

ゆであずき 後で小豆ロールパンをつくります。

IMGP0536


魚は釣れなかったけどもうおなかいっぱいです。


そろそろ立春 はたして私のところに春は来るのだろうか・・・。