ブログネタ
【公式】秋を感じるものは何ですか? に参加中!
日頃の運動不足解消もかねて、職場まで

片道20キロ位ですが、自転車で行ってました。

相棒はルノープラチナ6 折り畳み自転車です。




RIMG1171


RIMG1173


RIMG1174


さて、どのくらいかかるのか(笑)

近所にできたアマゾンの倉庫を横目で見ながら出発です。

RIMG1175


公園の木は紅葉していました。


RIMG1176


RIMG1177


線路は続くよどこまでも・・・。埼京線


RIMG1178


RIMG1179


馬宮図書館で一休み

RIMG1181


RIMG1182


最近の物価高に100倍返しだ~ 本を借りて荷物を重くします(笑)

RIMG1183


最初の難所 荒川治水橋 富士山がきれいです。

写真だと見えないかな・・・

RIMG1184


RIMG1185


RIMG1186


RIMG1187


RIMG1188


RIMG1189


RIMG1190


RIMG1191


そしていつものびん沼で一休み。ここまで約1時間くらいかな

おにぎりをほおばります。うまい!

RIMG1192


RIMG1193


RIMG1194


RIMG1195


RIMG1196


RIMG1197


へら餌の仕入れ先びん沼釣具店を通過


RIMG1199


新河岸川に何やら魚が結構いました。

RIMG1200


RIMG1201


線路は続くよどこまでも 東武線

RIMG1202


RIMG1203


RIMG1204


RIMG1205


RIMG1206

国道254 アクロスプラザ

朝日がまぶしい


RIMG1207

RIMG1208



心臓破りの坂 関越道

RIMG1209


RIMG1210


畑と林を抜けて

RIMG1211


RIMG1212


RIMG1213


RIMG1214


到着。日本一のケヤキ並木 2時間くらいかかりました。

いい運動です。

RIMG1215


帰りは東所沢駅からJRで

RIMG1217


週一くらいならできそうな旅でした・・・。