アマゾンのブラックフライデーでいろいろ仕入れました。

ちなみにブラックフライデーの期間は終了しています。


自転車のバルブアダプター



フレンチバルブを英式(普通の空気入れ)で使うもの


パナレーサーサドルバック



バルブアダプターを入れておく用、六角レンチも入るかな


ノート用メモリ Motoeagle DDR3L-1rx8-12800S-8Gx2-Green 
だいぶ古くなったのでメモリを増設したら見違えた。

ちなみにPCはacer E5-571 4G→16G 交換は自己責任だ(笑)

新しいパソコンを新調したかったが今年はメモリで・・・



トラベル三脚 

思ってたより重量感があるが使いやすそう 一脚にしても使える。


ルテイン 最近視力がた落ちアンド老眼もひどくなった・・・



ルテインを飲み始めてから視力老眼は回復したとかそんな気はしないが

視野と視界がすっきりしたような気がする。ルテインは副作用もないらしく


良いことづくめの商品みたいなので、続けて飲んでみるかな。


サーモスマグカップ



ジュースを飲みすぎてしまうので小さめのマグカップ。

280mlだが十分な容量がある 飲みきりのペットボトルも2〜3回に分けて飲める

大変お得な商品(笑)


ブラックフライデーだからって買わなくてもいいかとも思ったが


結構買ってしまった・・・。