桜井釣具のグラス江戸川1.8mをタックルベリーで

仕入れたので早速使ってみました。

屈巣沼、石屋下沼、川田谷沼で底釣りをやってみました。

今日は屈巣沼、石屋下沼の写真をのせます。


屈巣沼へ午後から行ってみましたが、ものすごい風です。


RIMG2463

こいのぼりが元気に泳いでます。(笑)


RIMG2464

ほとんどの人が風裏に入っています。

人がいないところへ。岸際はあまり波立っていません。

昨日のあめで増水気味です。

竿は1.8mで底釣りです。

すぐにウキが動き始めました。


RIMG2465

1尾目はヘラブナでした。

その後は小鮒がぽろぽろとつれてきました。

風もあってウキが流されてしまうのでハリスおもり。

そして小さいですが、上がりベラ


RIMG2466



そのまま、石屋下へ行ってみました。



RIMG2467


こちらも、水がおおくて流れがあります。


RIMG2468


1.8mグラス江戸川 底釣り、最初からハリスおもりです。

すぐにウキがうごきはじめ、スゴモロコが、

小鮒はたくさん釣れてきました。

鯉にハリスを切られてしまいました。


RIMG2470

小さいですが、ヘラブナも釣れました。

そして、夕まずめの川田谷へ向かいました。